駄目もとで本番の交渉

一ヶ月ほど前ですが、デリヘルのホームページを見ていたら若い新人の子が紹介されていたんですよ。

滋賀 デリヘル

かなりタイプだったんで、その子を指名してみたんです。

で、実際に対面してみたところ、おっぱいもFカップもある巨乳ちゃんでかなり可愛いんですよね。

僕はおっぱいが大きい子が大好きなのでかなりテンションもあがりました。

そして、すぐに裸にしてベッドで舐め合いっこ。

若いだけあって、ツルツルのお肌は触り心地も最高でしたね。

そして、駄目もとで本番の交渉してみるとOKっていってくれたんですよ。

まさか許してくれるとは思いもしなかったんですごくびっくり。

気が変わらないうちにおチンポにローションを塗って滑りをよくしてから、生挿入。

ローションのおかげですごい滑りがよくって、しょっぱなから高速ピストンしちゃいましたよ。

高速ピストンすると、おまんこ汁もだんだん出てきてますます滑りがよくなりました。

あまりに気持ちがよくって、半分くらい精子が中にでちゃったかも・・・急いで引っこ抜いて残りをおっぱいに射精。

デリ嬢も放心状態ですごく気持ち良さそうな顏をしていました。

その後は、少し休憩してから、バックで生合体。

パンパン20分くらいついて後ろからおっぱいをぎゅって握りしめながらこんどは、奥の奥に種付けしてあげました!